「パチンコ収支表」の記事一覧

2016年1月 パチンコ稼動収支

パチンコ収支表

はい、まさきちです。 1月の収支発表です。 今月からMAXタイプを多様気味にして動きました。 感想は・・・期待値取りやすい(確信) MAXタイプ特有の荒さを受け入れることができれば しっかり収支ついてきそうだなって思いま・・・

2015年12月 パチンコ収支

パチンコ収支表

はい、まさきちです。 今更感はありますが勝てる機種情報満載のパチンコ収支結果です。 12月は・・・特にせどりでお勉強になる月でした。 クリスマスシーズンとなると物の動きが活発になる。 そして・・・モげをさんありがとうござ・・・

9月パチンコ稼動収支

パチンコ パチンコ収支表

はい、まさきちです。 いやー、もう6日なんですね。 先月の収支を書いていなかった 毎度のごとく(?)ピーシェア収支ですが貼り付けて見ます スポンサードリンク 9月の収支です。 稼動10日で総時間が84時間。 個人的にムダ・・・

ページの先頭へ